こういう企画名にすると、うっし〜深いところいくんでしょ!とか自分がガイドするようなダイビングになってしまいそう、またはなりそうですが・・
今回先に断言しますが、一切リーダーをやりません。参加メンバーにもよりますが、それぞれが自主的に参加できるようにしていきたいと考えています。なので、ポイント、深度、見たい生物など各々好きにという形になりますかね!
また、ログ付ける方には、必要とあらばじっくり付き合っていきたいと思いますので、海で見てわからないなぁ?でもなんて種類の生物だろう?と思ったら調べていきましょう!
どこかの企画にあったような気がしますが、企画内でフォトコンなんかもいいかもしれませんね!
ダイビングサービス: 大瀬館マリンサービス
本数: 2ビーチ(セルフダイビング)
費用: 4,330円(2ダイブ)(ダイビング代のみ。交通費、食費、レンタル代、などは除く。)
集合・配車: 応相談(現地9時ごろ到着目標)
またタイトルから、○天行くんでしょ〜ってなりそうですが・・・
なると思います!
大瀬はクマドリ&カエルフィーバー今年も炸裂か?
うっしーさんと大瀬楽しそうだなぁ
行きたいんですけど、23日はお仕事です
うっし〜と久しぶりの大瀬崎も良いが、久しぶりの○天も魅力的やったのに(笑)
すまねぇ〜
いいの撮れた?
当日はもともと大瀬に、いつもより多めの酸素吸いに行く予定してたんで、お会いしたら宜しくお願いします。
って会うと思うけど。
※こちらは帰りは沼津駅北口直行で○楽を考えてます。
残念です。また今度機会があれば!
>ゆんたくさん
とっても深いところでホクヨウウミウシの仲間が撮れましたよ!
当日お会いしたらよろしくです。
新しいコメントの投稿
実名、住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報は、非公開情報欄に記入して下さい。
非公開情報欄に記入した情報は公開されず、メンバーのみが閲覧できます。
コメント本文は公開されますので、個人情報などは記入しないようお願いします。
コメント表示領域の横幅は640ピクセルです。
横幅640ピクセルを超える画像等を貼り付けた場合、表示領域に入りきらない部分は表示されませんのでご注意ください。